まいっか子育て日記

発達凸凹長男とおてんば長女のまぁいっか~な育児の記録。うつ状態から抜け出した母(私)が書いています。

開けた!!の、ご挨拶。

ハレコトリです!

久しぶりのブログです(*^^*)



機械に滅法弱い私です。

6年使ったスマホがとうとう壊れ、

約半年前、機種変更をしました。



メールアドレスは同じなはずなのに、

ブログ作成ページが開けない…



自宅パソコンは接触が悪く扱いにくいため、

スマホからブログの更新をしていた私。


ページが開けなくなったことから、

ブログの存続が難しくなってしまっていました(汗)

 モットガンバレ!パソコンナオセ!



そして今。

なんとなくログインしてみたら、

あれ? ハレコトリのブログ開けた。

ブログ管理…あ、開けた。



てなわけで、

早速入力しています。



普段の思いを文章に残すこと、

私にとっては

頭が整理されて非常によい。


子どものことも、私の人生も、

残しておきたい。


ブログ更新できなかった約6ヶ月間も、

あーこれ、記事にしたいなー

ってこと度々ありました。

 テカ、パソコン、ヒラカンカイ!


なのでこれから、

ブログ再開したいと思います!


って言っといて

この画面消したらまた開けなくなるんじゃ…


という若干の不安を抱えつつ、

久しぶりの「公開する」を。



お読みくださりありがとうございました。

また改めて、宜しくお付き合いください。

(*^^*)